はじめまして。趣味、嗜好など。

はじめまして。アラフィフおやじです。

アニメオタクとなってもうすぐ半世紀になります。

宇宙戦艦ヤマトに始まり、機動戦士ガンダムジブリ作品と変遷を重ねて参りました。

30代は、子供が生まれ、親父の理想を追求するあまり、アニメから遠ざかっておりましたが、その反動で、ここ数年は毎クールのチェックを怠りません。

しかし、いくらアニメ好きとはいえ、私にも趣味、嗜好はあります。

そこで、名刺代わりに、私の好きなジャンル、苦手なジャンルをお知らせして、ご挨拶に代えさせて頂きたいと思います。

好きなジャンル

 スポ根、転生もの、SF、冒険、バトル

苦手なジャンル

 恋愛、ボーイズラブ、青春、アイドル、魔法少女

予想を裏切らない、典型的なオッサンの嗜好でしたね。大変申し訳ございません。

三日坊主の管理人が、このブログを続けられるか正直不透明ですが、独断と偏見の内容になることは間違いないでしょう。